フロントエンドとは「最前線」を指す言葉。
コンピュータシステムを提供する側と、エンドユーザーとが時代の最前線のシーンで直接顔を向き合わせることができる環境づくりの願いを込めて、この社名を名付けました。
人々との素晴らしい出会いの創造のために、私たちは最先端の技術と情熱を注ぎ込みます。
- 中間に他の企業が入ったり、外部に発注することなく、社内のSE・プログラマが責任を持って開発を担当。
- ありとあらゆる業種のシステムをオーダーメイドで開発。
- 開発者とお客様、お互いの顔が見える状態で直接のやり取りが可能。
- お客様のご要望に柔軟・迅速に対応。
- 組織としてのバックアップ体制により、一つのシステムの長期的なサポート品質を維持。
- 体験したことが全て自社の技術となり、蓄積することで、品質の向上につながる。
- システムに連動する環境など、様々な角度からのご要望にお応えできる。
フロントエンドのシステムインテグレーション | |
|
人や企業にそれぞれ個性があるように、ユーザー様の個性にマッチしたシステムを、私たちが一からオーダーメイドで作り上げます。基幹業務システムを始め、多岐に渡るシステム開発であらゆる産業を支えます。 | 私たちは一人ひとりのお客様に、最良の商品と出会う喜びを提供したいと願っています。ユーザーのニーズに合った、安価でベストなハード・ソフトウェアをご提案します。 | ユーザーの指導・教育を、単なる販売活動の付加的なサービスとしてでなく、重要な事業のひとつと考え、実践しています。ソフトの導入指導や企業研修など、パソコンの能力を最大限に活用できるよう力を注ぎます。 | 地域に根ざしたサポート体制で、迅速で的確な対応を大事に、ご利用いただいているお客様に安心と信頼をご提供します。 |
私たちはこれからも「開発・販売・教育・保守」のバランスを崩すことなく、
頼れる"まちのシステムインテグレータ"として、地域ユーザー様を大切にしていきたいと思っています。